結局、娘が肉食べたい指差しと言ったので

義実家が行きつけの焼肉に行くことに

なったのですが笑い泣き



昼の12時。混んでないか?!って

話に。



義母『ああ!大丈夫大丈夫!』


オープンで入った人たちがすぐ出るし

得な時間に入った人たちがサッとひくから




へぇ〜(ほんとかよニコニコ









はい、案の定激混みですね泣き笑い

知ったかしてたのでやはり

混んでてちょっと笑えましたにっこり



11組待ちよだれよだれよだれよだれ

ですよね!!!





近くによさげな店もなかったので

店内で待つことに。








待合も混んでるわけですが、、


席一人分空いたら、、







義妹座りだしたーーオエーオエーオエー








私、旦那、娘、義母、立ってますよだれ








もうほんと引きました無気力




普通、空いたよどうぞっていう

立場じゃないの驚き





気の使えないまわりの見えない人って

残念不安