聞いていなかったですが、
義妹が乗ってきました泣き笑い





車中はまぁ義母と義妹が話

盛り上がる盛り上がる泣き笑い



私は娘とずっとおしゃべりニコニコ


ストレスなく自転車屋さんにニコニコ





が、小さな自転車屋だったので

娘の好みのものが見つからずあんぐり




義母『いったんさ!昼ごはんでも

   食べようよ!その後また

   違う自転車屋行こう。』



ふむニコニコ賛成。





義母『○○ちゃん(娘)何食べたい?』



娘『マックー!』



義母『それはいやだ。いつでも

   食べれんじゃん。』




泣き笑い泣き笑い泣き笑いまぁ。たしかに。




義妹『寿司は寿司!』




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

娘、寿司嫌い、、






娘『寿司いやだー!』




義妹『えええ!寿司

   美味しいじゃん!

   なんで嫌いなのー?

    じゃあラーメンはー?』











真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

アナタ、ナゼキタ?

アナタノスキナモノ、キイテナイ。笑




誕生日プレゼント買いに

きたんでね、あなた出しゃばる

とこじゃないのよよだれ