こんばんはニコニコ


久しぶりのブログですニコニコ


※義実家とは適度に距離
 とってるのでブログは
 頻繁に更新できないのですが泣き笑い
 変わりにノンフィクションです笑


今日は義母が娘の誕生日プレゼントに
自転車を買ってくれるとのことでニコニコ

普段だったら旦那と娘だけで出かけて
もらうのですが、長く使う自転車
なので変なの勧められた時に阻止する
ため私も同行しました泣き笑い




うちの車が大きいので、義母を

迎えにいくことになったのですが、

↑もちろんこちらの家に迎えにいきますニヤニヤ

やはり想像通り義妹とべったり生活ちゅー



義母『ちょっと待ってて!

  ◯◯子(義妹)準備できてないから!』




え?


義妹も一緒に行くのなぜ?ゲロー

自転車買いに行くのにあなたなぜ?ゲロー


ヘルメットでも買ってくれるんですかねポーン


1mmも期待はしていないがね。

だって毎年息子には誕生日プレゼント

買うのに数ヶ月後の娘にはないから真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





『すみませーんお待たせしました看板持ち


義妹現る不安不安不安不安不安不安不安