その後息子は義母に
4回リスケされましてニコニコ







ようやく買い物に出かけました泣き笑い
もうなくなったかと思ったニコニコ





『A(某デパート的な)に行ってくる!』


そうかそうか、それはよかった
いってらっしゃい指差し
いい物買ってもらい飛び出すハート










『ただいま。』








手ぶら泣き笑い泣き笑い泣き笑い







『え?あれ?買い物行かなかった?』









『なんかまず○○子(義妹)の家に
行って(連れてかれたな)その後
時間ないからってB(スーパー)
行って帰ってきた。』






赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





我が子ながらかわいそう。
何度もリスケされ
強制で義妹の家につれてかれ
挙げ句の果てに約束してた
行きたい店にも行ってもらえず
手ぶらで帰宅真顔
テスト終わったら
買い物行けるって楽しみに
してたのにね驚き








私はこういうのが嫌で距離を
とってるけど
息子は義母好きで…






まぁうまく付き合っていってくれ笑ううさぎ