家を買う相談を受けてから

1ヶ月後には









もう引っ越してました義妹泣き笑い








キャッシュで義母が買ったそうな指差し

うちのローンもお願いしたいんですけど昇天



なにがなんでも展開早すぎない?よだれ






うちの息子、ここ最近
テスト期間だったんですけど


テスト終わったら義母に部活のグッズを
買ってもらう約束してて泣き笑い





それを楽しみに頑張ってたのに











約束してた前日に





『○○子(義妹)の引っ越しで忙しいから行けない』

って泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン


え?そもそも娘の引っ越しに
関わりすぎやねん♡






温厚な息子もさすがにイラッとしてましたひらめき




義母には約束って言葉が頭の
辞書にないんでね昔から泣き笑い

話ころころ変わっちゃうから泣き笑い





約束はないようなもの
期待するなにっこり



って息子に伝えましたよだれ