明日は子供たちの運動会おねがい



お天気も良く予定通り行われそうです口笛




お弁当のことだったり、無事に元気に
送りだすことで頭がいっぱいニコニコ




なところ、、




義妹から旦那に連絡ありちゅー




『日曜日の演奏会、やっぱり
 来れないよね??母さんと
 叔母は来てくれるんだけど口笛
 (趣味の習い事。)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


義妹のこのたまにある趣味の演奏会の
お誘い、ふたたびゲロー





以前、軽く誘われてたけど、まだ
予定わからないと言ったみたいで笑い泣き



さすがに過去ブログみたいに猛烈に
しつこい誘いではないですが笑い泣き

いろいろ突っ込みどころ満載です。笑




旦那は、運動会が日曜日にずれこんだり
するかもしれないから今回は
むずかしい。がんばって。

とお断りしたようす笑い泣き



義実家の方でも、運動会並みの
イベントが開催されるのですね笑い泣き



が、がんばれ義妹ーーーーー笑い泣き