実家に帰っていた旦那が帰宅しましたニヤニヤ


今日は義妹はいなかったようで照れ
(義妹•••過去ブログ参照)







(私は義妹の恋愛模様が聞きたかったちゅー



義母さん、今日は義妹のちがう話を旦那に
話したかったみたいびっくり



義母『○○子(義妹)が仕事辞めたいって
   言ってるのよー!で、それを
   兄ちゃん(旦那)に相談したいって
   この間言ってたから、兄ちゃん(旦那)
   の負担になるからやめなさいって
   言ったの!』



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




義、、義母さん、、

話しちゃってんじゃん笑い泣き



前も旦那が疲れてるって言ってるのに無理やり
呼び出したりチーン



この話聞いてツッコミいれながら笑えたけど
義母のこういうところが苦手なのですチーン



そして大事な大事な買い物袋を持っていくのを
忘れたようなので笑い泣き

また近々呼ばれるのではないかと思いますおーっ!