昨夜、義妹と義母に呼び出された旦那ニヤリ



仕事終わるの遅かったし疲れているから
断ったのに、それでも来てほしいと真顔
(相変わらず空気読めない2人。)



よほどだな笑い泣き

もしや義妹が結婚とか?!

いやこのブログがバレた?!

ヤバいぞヤバいぞー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

後者なら家庭崩壊やゲロー


緊張して旦那の帰宅を待っていましたチーン



旦那、帰宅びっくり

うむ、神妙な面持ちではなさそうだ。
(後者ではなさそうニヒヒ


私『なんだった?!!滝汗

旦那『んー、、たいした話ではなかった。』

私『え、気になる滝汗

旦那『○○子(義妹)が婚活サイトに登録して何人か会ってみた話を聞かされてた。』


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しょーもな!


そんなことで呼び出された旦那滝汗
かわいそすぎる笑い泣き

え、電話でよくない?
え、、昨日じゃなくちゃダメだったの?笑


義母といい義妹といい似てんなゲロー



※義妹35歳。彼氏できたことない。


超人気俳優と友達なんだ!!という超怪しい
男に恋してる模様。
だけど、振られた時のことを考え婚活サイトに
登録したらしい。



義妹の恋の行方、気になるちゅー



でも、空気読めない呼び出しはやめてくれ真顔