http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=OFHjvcxmLQ0

春だというのに、
桜の綺麗な季節だというのに…
彼の地では、花見なんて出来るわけもなく、責任を取りたくない総理と官房長官は福島県産の野菜の出荷停止という暴挙を…。
福島の農家を殺す気か?
福島には縁も無ければ、知り合いすら居ないが余りにもひどい仕打ちだ。
数字上は全く問題のない地域まで一括りにして連帯責任?を負わせるなんて、まるで軍隊か社会主義国のファシストにしか見えない。
どんどんおかしくなって行ってる政府は放射能より質の悪い利己主義に侵されている。
彼等の頭は国の為ではなく自分の為だから今の目の前のピンチさえ乗り切れれば、後はどうでも良いのだろう。

私は、さすがに水道水は飲まないが、シャワーも洗濯もガンガン使うし福島県産の野菜だって食ってやるぜ。


因みにタイトルの最後の「ひとひらの涙」は、花びらが散っていく様を思い浮かべていただくと幸いです。m(_ _)m。