ぼちぼち北陸旅2 | 今日のぼちぼち

今日のぼちぼち

ぼちぼち歩きながら季節の花を楽しんでます
少し日々の時間も楽しみます


越後湯沢温泉NASPAニューオータニ


北陸旅2日目は楽しみにしていた奥只見湖遊覧船に乗る。

2度目です。

前回は雨が降ったりやんだりで霞んで見えなかった山々や、紅葉が今回はしっかりリベンジできました。














朝早いので湖面に映る紅葉が綺麗でずっと甲板で眺めていました。

2000メートル級の山に囲まれた奥秘境の湖をしっかり楽しんできました。

早めのランチは海鮮御膳だけど苦手な私は焼き魚と豚ソテー🐷





午後からは長野県に行きます。

竜王ロープウェイで北志賀高原SORAテラスへ。

こちらは紅葉が終わりかけかと思ったらまだまだ綺麗で良かった。








ワンチャンはマシュマロです。

連れ殿は地ビール。

今日は斑尾高原のホテルタングラム。

展望台から見える重なる山の真ん中あたりらしい。


お天気に恵まれて良い1日でした。