愛ってあったかいね♡ | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)



お休みしますと言いながら
更新しますよ~!!




先日ホタさんに
暖かい愛♡が届きました♡

自慢してもいいですか?
ダメって言われても
載せちゃいます(♡>艸<)

猫界のカリスマモデルちゃんの
デザイナー様からです♡



早速着てみたよ!!

{05217DEE-BA3F-4150-AF78-272D6EA45402}

{A706E546-CF39-4C7B-A784-95A048CF2C58}

ホタさんのイメージカラーの紫と
ビタミンカラーの黄色を
チョイスして編んで下さったのよ♡

採寸したかのように
ぴったり~~♡♡♡
腕周りも首まわりも
着丈までぴったりなのよ!!
凄い~!!


ホタさん
嬉しいね~♡
あったかいね~♡

{093147EC-D9CA-430E-9269-E703DA38CACC}

ご満悦~ぅなホタさん♡

この他に
ニャンズのオヤツと
アタシのオヤツまで
送って下さいました♡

もちろんアタシのテンションも
だだ上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


こんなに可愛くて素敵な愛を
本当にありがとうございました♡

ホタさん
このちゃんちゃんこ着ると
機嫌いいんですよ♡

きっと
ゴエちゃんママと
お姉さんの気持ちが
伝わってくるのでしょうね♡♡

本当に本当に
ありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン♡♡

もうね~
嬉しくて嬉しくて
届いた日から
ヘビロテで着せてます♡
この嬉しさを文字にするには
どうしたらいいのかしら??
(*´˘`*)♡

とにかく嬉しいの♡
嬉しくて嬉しくてどうしようもないくらい
嬉しいの~♪。.:*・゜

ゴエちゃんママ
お姉さん
いつも本当にありがとうございます♡♡



そんな自慢したがりの
彩広の更新でした┏○ペコッ

ではでは~

{796E2C2C-5AE7-4FFD-8B96-47744025D8D2}


また来てね♪。.:*・゜
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン