お礼 | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)


あーさんへの
たくさんのコメント
本当にありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコリン

ゴエちゃんママの記事から
飛んで来て下さったブロガー様
本当にありがとうございます

そして!
ゴエちゃん♡
いつもお祝いしてくれて
本当にありがとね♡
あーさん大喜びだったよ~♡

{021FD6D1-4E51-4CE8-AB1E-27BB8CF3156A}


個人的訪問
そしてコメ返の時間がとれず
こちらからお礼申し上げます

♡mariちゃん
♡のんちゃん
♡ゴエちゃんママ
♡アンとトラママさん
♡かっちんさん
♡ちゅぴさん
♡みゆきちさん
♡うなりねーさん
♡ねこまみれ姐さん
♡まぁちゃん
♡レオチママちゃん
♡みみこさん
♡mumuさん
♡みみかーさん
♡ぶんぶんマコちゃんさん
♡オスカー様としもべ達さん

暖かなお言葉
本当にありがとうございました
本人とても喜んでおりました
(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも元気いっぱいな
あーさんで居られるように
妻として勤めていきたいと思っております

これからも応援よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン


まだ少しバタバタ続きですので
また暫くblog休みますね

訪問も出来ず
記事を更新しても
コメ返も出来ず…
こんな不義理なアタシですが
お許し下さい
(>人<;)





ではでは
今宵はこの辺で

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン