「報道ステーション」のCMに失望したと噛みついている人達について失望 | A.H.G まっとんの「こっちでブログ始めました。」

A.H.G まっとんの「こっちでブログ始めました。」

A.H.Gまっとんの個人ブログ。
まっとんの日常の様子をかいていきます。一口馬主や子ども・バイク他・・・

一口馬主は、グリーンファーム愛馬会・キャロットクラブ・ターファイトクラブ・シルクホースクラブ・社台サラブレッドクラブの5つでしています。

これこれ!!(笑)

 

きましたよ~

こないだ変に噛みついてるって言った話。

 

別に変なCMでもないし当たり前のことを言ってるだけ。

 

産休も取れて復帰した後も赤ちゃんを連れてきて働ける環境で周りも受け入れてて・・・

ジェンダー平等って言ってる(掲げてる)時点で時代遅れ

言わなくでも良い時代にして行きましょうというか、そんな感じのニュアンスでしょはてなマーク

 

 

 

 

 

にある通り

CMの内容は

 

最終的には男女参画の団体とか色々そういう言葉を無くした時点で解散を目的にするとか。

 

↑これを言い方変えて言ってるだけですよねはてなマーク

 

何で

内容を理解出来ないんでしょうねはてなマーク

 

 

わかってますけどねウシシ

 

最初から敵対視して読んだり聞いたりするから

一方的な取り方しか出来ない

 

これです。

 

いつまでもダラダラと

 

男女平等がうまくいかない

ジェンダーレスになかなかならない

〇〇差別だとか

 

って言っている人達こそ

解決させようという意思が無いと言いますか

 

変に拗れさせると言いますか・・・

 

それが

国会議員レベルでもそうですからねはてなマーク

あっ国会議員だからですかはてなマークショック!

 

腐ってますね

 

それで国民の意見なんて聞ける訳ない

 

さらに

捻くれてる人がいて

間違った正論を言い煽るというか・・・

 

 

まじで

被害妄想

迷惑

 

前向きに生きましょうよ

前向きに行きましょうよ

前向きにとらえましょうよ

変な足の引っ張り合いとか見たくないし

 

どんどん

良い案を出していって

どちらが良いかとかの論議しましょうよ

常に考え方新しくして行きましょうよ

 

 

いや~

普通に普通の良いCMだと思いますけどね~にひひ

 

このCMに失望したと言ってる人の頭の悪さ&人の意見を理解しようとし無さ具合に失望です。