【ラァメンぼーんず】味噌ラァメン | A.H.G まっとんの「こっちでブログ始めました。」

A.H.G まっとんの「こっちでブログ始めました。」

A.H.Gまっとんの個人ブログ。
まっとんの日常の様子をかいていきます。一口馬主や子ども・バイク他・・・

一口馬主は、グリーンファーム愛馬会・キャロットクラブ・ターファイトクラブ・シルクホースクラブ・社台サラブレッドクラブの5つでしています。

ども

まっとんです。

 

今回は、いつもの様にラーメンの記事です。

 

こないだ・・・令和3年2月4日(木)ですね。

だいぶ久しぶりにさかさんTAKUさんとKさんとぼーんずへ行ってきました。

移転前からKさんがボーンズへ行きたいって言ってるとは聞いていたんですがなかなかタイミングが合わずで・・・

やっと行けました。

そして、いつもの様に

こってり(大)を注文・・・

と思ったら

味噌ラァメンありますよ~

って。

 

え~!!ラブラブラブラブ音譜音譜ラブ

 

じゃぁ

味噌ラァメン(大)で!!

いやぁ

美味い音譜ラブラブ

 

こってりなのにくどくない

程よいコクのある味噌とスパイス

良いバランスです。

そして、麵がうまい。

 

冬といったら

ぼーんずの限定味噌ラァメン!!

 

香辛料で体も温まるし良いよね~音譜

 

久しぶりに会えて、少しですがみんなでいろいろ話をして楽しかったな~

って。

 

また食べに行こうっと合格