遅い朝に・・・ | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

おはようございます♪

すごいお寝坊をしました。

カーテン開けたら

窓から部屋いっぱいに暖かい光が降り注ぎ

ラジオをつけたら

グノーのアヴェ‣マリアが流れてきました♪

歯をみがいて

顔を洗って

ジュースを飲んで

それから

お風呂に入りました

もうすぐ10時半

朝ごはんはまだです

食べたいものが思い浮かばないので

これから

大好きなポテサラをつくります。

冷凍のジャガイモをチンして

つぶして

玉葱を混ぜて

昨日の残りの

カボチャの味噌漬けを刻んで入れようとおもいます。

きっと合います♪

 

お昼になっちゃうかしら~照れコーヒー

 

 

 

 

案の定

朝食は11時半…もうお昼ですー爆笑

分量が大正解でした♪

今日はパンも残さず全部食べ切りました。

ポテサラはどっさりつくったので

夜はベーコンとチーズをトッピングして

ワイン赤ワインで・・・ウインク