コメント…2重投稿すみませんm(_ _)m | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

ここのところ

画像挿入すれば2枚ダブって入っちゃうし

コメントすれば2通入っちゃうし

投稿文がダブっちゃうこともあって

鬱陶しいぶーぶー

ホラね

顔文字1回ポチっとしただけなのに

ダブって入ってる

 

コメントは送った方から削除する方法は無くて

管理者の方に削除していただくしかありません。

ホームの「お知らせ」からなら消せるので

よろしければ消してください。

おじゃまでなければ、そのままで…💦

 

私のところへも

同じコメントが2通入ることがあるので

「お知らせ」から1通削除しています

アメブロの2重投稿については

困っている人が結構いらっしゃるみたいですが…

 

気になるので

コメントは短文にするよう気をつけます。😅