朗読を聞きながら | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMはYouTubeで聴く音楽と朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
投稿はタイトル別に3つ位続けざま
気の合うタイトルがあったら覗いてください。
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

札幌

寒いくもり
長袖Tシャツに長袖のサマーカーデを羽織りました。
 
おコタに入って、本でも読みたい。メガネ📚コーヒー
おコタは無いし、本は目が疲れるから…
だらしなく椅子にこしかけてYouTubeの朗読を聞くことにしました。
居眠りしながら…
シャーロック・ホームズ「サセックスの吸血鬼」

 
ふと思い出して
古くて汚いコーラスの楽譜を
コンビニに行ってA 3コピーしてきました。
汚い楽譜がキレイにコピーされました。グッド! 音譜
土曜日の歌の練習が楽しみ!音譜
 
朝19℃だった気温が23℃になっていたので、
流石に長袖カーディガンは暑くなって、脱ぎました。
外から戻ったときは暑かったので窓を開けましたが、
落ち着くとやはり寒い。
窓を閉めました。
 
今夜はおでん おでん左おでん真ん中おでん右 鍋日本酒