頑張ってますニコニコ


昨日からほぼ寝てませんあせるあせる


今日は朝から16時間勤務


ぶちキツイ(/□≦、)ドンッ

てか眠い……
見事に…!?


リバー攻略ならずハートブレイクドンッ


見えバスすらおらずショック!(クリアだったのに…)




結局近くの野池へ移動して車


パンチングパンチ!!!!!!!ドリャ


ソッコー43cm捕獲汗


果敢に攻めるもバイト続かず(-.-;)あせるあせる



更に


少し遠くのメジャーレイクへ移動して


ウェーディングキラキラ


コバスしか相手にしてくれない……(/□≦、)


熱中症なりかけたので敢えなく撤退ダウンダウン



今度から釣れたら写真もupして行きます(たぶん)
手抜きでサーセン汗

あくまで予定です(-"-;)

今日は夜勤最終日レンチ


隣町のリバーでウェーディングする予定波


眠気さえ無ければですけど…汗