昨年まで呑めなかったビールビール


今では毎日呑んでます汗


味覚って不思議だな(*´ェ`*)


エビは相変わらず食べれませんドンッ

AM5:40頃



朝勤務やから通勤路にある野池の側を通ると…車



友達が釣りしてた


一言掛けて即退散ドンッ


一緒に釣りしたかったなぁ(/□≦、)あせるあせる



地元のダムに出没してみました(*^・ェ・)ティ

3ヶ月ぶり…汗



久しぶりのヨンナナ様魚座

ヨク暴れてくだはりました(*´ェ`*)ハート


また遊んでねキラキラキラキラ