久々です最近はめっきり体調不良でダウンしておりましたそれでもたまにソルトで癒されておりますエギングにメバリングにアジング釣果はイマイチですが自ら釣った魚達は美味しいもんですね(*´ェ`*)たまにはバスにも行かないけんなぁ