最近はめっきり体調不良でダウンしておりました


それでもたまにソルトで癒されております


エギングにメバリングにアジング魚座

釣果はイマイチですが汗

自ら釣った魚達は美味しいもんですね(*´ェ`*)ラブラブラブラブ


たまにはバスにも行かないけんなぁDASH!DASH!


長い。。。

今日も16時間(・_・;)


雨が降って湿度が上がったので
サウナ状態(;´Д`


しっ…死ぬる



スマホ復活したので弄り倒します
(朝まで)





Android携帯からの投稿


会社の先輩のあしを揉みほぐし中汗


かれこれ開始から2時間時計汗

下っ端はツラい(/□≦、)

何気に入社12年目です…ハートブレイク