鼻風邪……


鼻づまり………


非常に苦しいです(/□≦、)


嫁の話です(〃∇〃)あせる


無事生まれておいでねラブラブラブラブ!ラブラブ




去年までうっすら産毛程度だったのにあせるあせる


剃れば剃るほど濃くなって…


嫌になる(-.-;)