結婚式 昨日は親友の『祥ティンポニ夫妻』の結婚式でございました(*´ェ`*)祥ティンポニ君はホント友達に恵まれて幸せ者ですなぁたくさん祝福されて二人の門出に相応しい暖かな結婚式だったんでわないでしょうかお二人さん満面の笑みだったし改めてオメデトウ(´∀`*)自分の友達も多かったので久々にお喋りしましたょ普段は無口な自分…帰ったら飲み過ぎでリバースしました(笑)やっぱ親友の結婚はめでたいの~