昨日は親友の『祥ティンポニ夫妻』の結婚式でございました(*´ェ`*)ハート


祥ティンポニ君はホント友達に恵まれて幸せ者ですなぁアップアップキラキラ

たくさん祝福されて

二人の門出に相応しい暖かな結婚式だったんでわないでしょうかラブラブラブラブ


お二人さん満面の笑みだったし

改めてオメデトウ(´∀`*)音符



自分の友達も多かったので久々にお喋りしましたょニコニコ


普段は無口な自分…


帰ったら飲み過ぎでリバースしました(笑)


やっぱ親友の結婚はめでたいの~