久々の釣行日記でございます![]()
本日は柳井市の石井ダムからスタート![]()
早速インレットをチェックすると。。。
50UP
が居る![]()
焦りながらもゲーリー4インチグラブのジグヘッドリグをキャストしてただ巻き
よしっ
喰った![]()
合わせをくれて寄せていると。。。
ジャンプして首振り一発![]()
痛恨のバラシ![]()
![]()
燃え尽きました![]()
![]()
それでも釣りは始まったばかりなのでランガンしながら反応をみると
キャッツキルのジグヘッドワッキーでロリバスは釣れるものの
他はビッグベイトにチェイスが有るのみ![]()
フォロー入れても無反応![]()
![]()
時間を置いて再度インレットに入り直してみましたが。。。
魚影ナシ![]()
仕方無くホーム野池に移動![]()
この野池・・・フナが異常繁殖してまして
何故かバスが全然釣れなくなっしまい行ってなかったんですが、今日は
釣れました![]()
サイズも39センチと、この野池では良型![]()
規模の小さいマッディな野池なのでバイブで輪切りに![]()
バイブのカラーは最近オキニな金黒![]()
んでもう1匹![]()
ロリでしたがハーモニカ喰い![]()
その後も投げ倒しましたが日が暮れてきたので納竿しました![]()
総評![]()
バラシがほんと悔しいです(T▽T;)![]()



