メダルガチャしてきたお!
六台あって、二台壊れて中身ある のにできなくて、一台にちょっとある状態。
警備のおじさんいわく、朝業者のひとが入れにきてもうない…時間は3時すぎ。そりゃもうないよ。
つい最近、そこは八台も入れてた。見つけたときテンションあがった!入ってるガチャ初めてみたし!しかも大量w空のやつだってそんなに並んでるのみたことないわよ。しかもまさか、この店で?!的なとこ。
もぅ大分供給が追い付いてるのかなー。
ってか…零式でるから?もうあと2ヶ月だし、買い控えのうごき?
零式ホシイナー
レトロ感満載のメダルがたまんねぇぜ…ぐへへ
それより先に三章かー。
並ぶのかー。
…でもさー。ノーマルがけっこうかわいいよねー!
ホシイナー…
あ。
そんで今日ガチャ二回した。
先客の人がいて、譲ってくれて、一回目、りゅーくん。かぶりだったから、もぅ一回していいか聞いて、そしたらブカッコウ…かぶってるがな…
とショックを受けてたら、先客のひとがコマさんと交換してくれた!!!
ヤッホーーーィ!←喜び方が昭和w
やーよかったよかった!コマさん欲しかったのよー!!!
わーーいわーーい。かわいーーーーわぁ!
六台あって、二台壊れて中身ある のにできなくて、一台にちょっとある状態。
警備のおじさんいわく、朝業者のひとが入れにきてもうない…時間は3時すぎ。そりゃもうないよ。
つい最近、そこは八台も入れてた。見つけたときテンションあがった!入ってるガチャ初めてみたし!しかも大量w空のやつだってそんなに並んでるのみたことないわよ。しかもまさか、この店で?!的なとこ。
もぅ大分供給が追い付いてるのかなー。
ってか…零式でるから?もうあと2ヶ月だし、買い控えのうごき?
零式ホシイナー
レトロ感満載のメダルがたまんねぇぜ…ぐへへ
それより先に三章かー。
並ぶのかー。
…でもさー。ノーマルがけっこうかわいいよねー!
ホシイナー…
あ。
そんで今日ガチャ二回した。
先客の人がいて、譲ってくれて、一回目、りゅーくん。かぶりだったから、もぅ一回していいか聞いて、そしたらブカッコウ…かぶってるがな…
とショックを受けてたら、先客のひとがコマさんと交換してくれた!!!
ヤッホーーーィ!←喜び方が昭和w
やーよかったよかった!コマさん欲しかったのよー!!!
わーーいわーーい。かわいーーーーわぁ!