大分涼しくなって、

冷飲食バテが回復してきました。

 

涼しいのはいいのですが、

寒くなる記事です。

 

 

新型コロナワクチンの危険性

のことです。

 

売国誌WiLLによる『林千勝先生の反毒〇〇活動』妨害疑惑

 

歴代の総理は、

みんな新型コロナワクチンが

どんなものか知っていたのではないだろうか?

 

私の周りには、

入院した人も死んだ人もいます。

しかし、歴代総理は、

死んだり入院したりしていないのでは?

 

現在の閣僚も、

総裁立候補者も知っていると思われる。

 

なぜなら、

これだけの被害が出ているのに、

ワクチンのことを一切言わないのだから。

 

大規模なデモ活動も行われましたし、

予定もされています。

 

 

日本国政府は、

日本国民を殺そうとしている?

 

 

岸田文雄は、

ワクチン?を接種している画像を

公表したこともあるのでは?

 

ワクチン?と記したのは、

中身がわからないからです。

 

ワクチン成分ではないのでは?

という意見を聞いたことがあります。

 

そうならば、

岸田文雄は無差別大量○○

に加担したのか?

 

それとも、

首謀者?