枯れてしまったと思われる

ゴールドクレスト。

 

おそらくモグラによるもの

と思われます。

 

根っこの下が空洞だったので

水分と栄養が断たれたのでは?

 

 

なので

ダメもとで私が習っている治療法を

このゴールドクレストに施してみました。

 

 

写真ではわかりずらいですが、

うす~い緑色の部分が

日に日に増えています。

 

一昨年にもうだめだと思い

上部を切ったのですが、

全部を切ることはできませんでした。

 

結果、

こういう現象が現れました。

 

さてどこまで回復するか、

全部緑色になったら奇跡です。

 

その奇跡を起こしたい、

治療家として。