3日に大平山神社へ行ってきました。

 

初詣はみかも神社へ行きましたので

初詣とは言えないのかな?

 

一昨年とその前の年は、

元旦に6時出発で

大平山神社に行きました。

 

暗くて寒かった記憶があります。

 

けれども、

去年は大平山神社へ行かなかったので

今年は行きました。

 

今までは7時間かかってました。

 

 

今年は5時間半なので、

1時間半も短縮できました。

 

歩くのが速くなったこともある

と思いますが、

近道を発見したのが大きいと思っています。

 

今までのやり方を見直す、

今年はそんな年にして

成長していきたいと思っています。