先週 姉と福岡へ行ってきましたルンルン(旅行記はこちら)

 

 

ふくろうカフェでハリーポッターごっこ中の一コマww

 

 

旅行中 めずらしく たくさん写真を撮ってもらったのですが

 

 

びっくりするほど 視野が定まっていなくて 右眼はもう別の生き物的な←

 

 

そんな写真ばかりだったので ちょっとショックを受けました

 

 

ちなみに この写真はかなり マシな方なのだけど 記録のために載せておきますね (髪の毛ボサボサで 眉毛しか描いてない写真ですみまへん)

 

 

左眼 ちゃんと真っ直ぐ見ている

(ふくろうも超カメラ目線w)

 

 

外斜視の右眼  真っ直ぐ見ているつもりが外れてしまう

 

 

両眼さらした顔は凹むので載せませんが 

 

 

無意識に右眼がズズズと外に流れていってしまうので とっちらかった顔になるんです

 

 

斜視が酷くなってから 写真を撮られるのが嫌いになってしまったのですが

 

 

やはり 手術が終わるまで 写真に映らない方が気持ち的にもよいのかもしれませんね

 

 

とりあえず 今週 また手術前検査があるので 結果を報告しますね

 

 

ではでは

 

 


にほんブログ村

 
 

セラピストHoimiのブログ

フォローしてね!

 

 

■イベント情報
スマイル3月30日(土) コラボ企画

スマイル4月13日(土) 第2回 神人和楽