今日は脳の話です






ぶっちゃけ ここが
1番苦戦しているところですチーン



以前 こんな記事を書きました



この頃からの変化は というと



微妙に悪くなってる気もしないでもないですが
現状維持って感じですかね汗



ブログも忙しくて書けていないのですが



頭が回らなくて 
書けない事の方が多い気がします
(短時間でサクサク書けない)



そして 最近 気付いたこと



短期記憶が長期記憶へ
移行しません滝汗



昨日のこともすぐ忘れる
さっき言われたこともすぐ忘れる



全く 記憶が定着しなくて
学びにも支障をきたしはじめました・・・・



写真を撮ったり メモ書きしたり
努力はしてるつもりだけど



覚えていられないチーン



何か改善方法はあるのかしら?



情報をお持ちの方
よかったら 教えてくださいね



脳のことは 通院日に聞いてくるので
またシェアしますね



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ