Merry Christmasサンタきらきら



23・24日が休日だったので 街中めっちゃ盛り上がっていましたねツリー



うちも前倒しでパーティーをやってしまったので 今日はカレーを作ります 笑



あわてんぼうのサンタクロースってことで プレゼントも先に渡してしまいましたが



12月生まれの息子は 自分の誕生日とクリスマスが まだごっちゃになってしまうようです汗






奇跡的にスイッチの緊急入荷に出くわしてしまったので 大奮発してしまいましたえへへ…



息子が保育園に行ってる間に ちょっと遊んじゃおうかなルンルン



てか アタシのところにサンタさん来てないじゃん 笑



うちのサンタさんは 仕事帰りに何か買ってきてくれるのかしら?



期待しないで待ってみようぼー



寛解導入療法中 クリスマスもお正月も病院だったので 家族と過ごせるイベントは とても嬉しいです



今 入院されている方達も早く家族のもとへ帰れますように お祈りしていますきらきら



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村