プール解禁


最近 ブログの更新 頑張ってます 笑



実は 頭モヤモヤ病の真っ只中なのですが リハビリだと思って書いています 



なので 言葉遣いや文章がおかしくても あまり気にしないでくださいねがびょーんバフッ!小






****************



大浴場も解禁したので いよいよ本命!



プールを解禁しました爆笑



解禁したとはいえ プールの水が口に入るのは怖いので ガンガン泳ぐのは禁止



運動不足解消・関節周りの筋力強化・減量 あたりが目的なので まずはウォーキングで充分かな



とか思っていたけど 物足りなくて ビート板を使って泳いでみたら



筋肉がなさすぎて 全然泳げなかったー笑い泣き



昔は30分で1キロくらい泳いでたんだけど 50mが限界でした 笑



まぁ 無理しない程度に 少しずつ距離を伸ばしていけたらいいかなぼー



まだ2回しか行ってないけど のんびり リハビリ続けていきますね



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村
AD