白血病のレジェンド

2014.11.26 骨髄異形成症候群と骨髄増殖性疾患の中間型となるMDS/MPNという病気から急性骨髄性白血病AML-M4を発病

地固め療法中に再発 血縁間同種骨髄移植を経て 2015.8.11 退院

5年後の完治目指して頑張ります!


テーマ:

移植して3年目に入ったので 血液内科+フォローアップ外来がありました






たくさんお話を聞いていただいたので 詳しい内容は 時間がある時に 少しずつ シェアしていきますねウインク



肝心の採血結果は いつも通り問題なし!



手足口病で1万超えていた白血球も ちゃんと戻っていました



白血球 7300
Hb 13.7
血小板 23.3
CRP 0.04



そして また 肝臓数値が下がりましたよ~きらきら



通院日 11月→ 2月→ 5月→ 9月 (基準値)
ALP 387→ 380→ 323→ 311 (106~322)
γ-GTP 178→ 156→ 117→ 68 (9~32)
AST  37→ 41→ 31→ 23 (13~30)
ALT 78→ 71→ 46→ 29 (7~23)
LDH 212→ 191→ 185→ 168 (124~222)



γ めっちゃ下がってるぅぅうキラキラキラキラキラキラ



ついに2桁になりましたねラブ



γとALTだけ 少し高いけど あとちょっとで基準値に入れるかな♪



前回の外来でお願いしていた 血液型がAB型に変わっているかの検査は



アタシも先生も すっかり忘れていたので 次回 聞いてこようと思いますぼー



次回の外来は1月です



身体機能で少し気になることがあったので 検査も たくさん入れていただきました



時間はかかりそうですが みっちり診てもらってきます



季節の変わり目で 疲れが 出やすい時期なので 皆さんご自愛くださいね



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ホイミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。