東京は少しずつ桜が咲き始めましたねふにゃ桜



最近ずっと体調に波がありましたが だいぶ動けるようになりましたきらきら



週末は保育園が休みなので 猛烈に体調が悪くなければ 息子を遊ばせるために出かけるのですが



まだ 走り回るのは無理ですね汗



膝も痛いので 休み休み 遊んでいます







こんな遊具を ずっと回せる体力もないので 知らない子に託してみましたw



子供って すぐ仲良くなれるから いいですよね~



アタシも人見知りとか言ってないで 見習わなくてはニコ







たくさん遊んで みんなでお弁当も食べて 楽しかったです♡



もう少し体力が戻ったら 潮干狩りとか 魚釣りにも行きたいなぁぼー



そういえば 昨日から右の瞼が腫れてるんだけど何だろw



この時期 どうしても体調を崩しやすいので 皆さんも気をつけてくださいね



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ