12月6日は息子の誕生日です



今年も祝ってあげられて よかったぁニコちゃん上げ上げ



2年前 2歳の誕生日直前に入院してしまったので



寂しい思いをさせてしまったこの時期は いつもより たくさん遊んであげたくなりますね照れ



まだ 1日中 遊んであげられる体力はありませんが ママ業も 頑張ってますよ



先週は 音楽発表会がありましたおんぷ







去年より上手に出来たねニコちゃん







前倒しで買ってもらった誕生日プレゼントで 楽しそうに遊んでいますあんぱんまん









お出かけして たくさん走り回って ママはクタクタになりましたが



来年も  また元気にお祝いしてあげたいですね♡







夜は誕生日ディナーに行ってきます~ ステーキパフェバースデーケーキ



イオンだけどw



楽しんできますねほのぼの



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ