こんにちは



昨日は中学からの悪友のお宅へ遊びに行ってきました







子供達が 仲良く遊んでくれたので ずっと ずーっと ずーーっと 話しをしていましたw



7時間くらい←



でも 話足りないというwww



入院中 顔を見る程度しか 会えなくて やっと会うことが出来たから 話が尽きないよね~ニコニコ



いつも何かと気にかけてくれて 闘病中も家族みんなで千羽鶴を折ってくれたり とても感謝しています



このブログも読んでくれているのだけど 友達より旦那さんの方が 熱心に読んでくれてるというwww



何か恥ずかしいぜw



これからも 応援よろしくお願いします←



***********************



記録として 今 不調なところを書いていこうと思います



★顔面痛
熱が出てから 左半分 痛みがある
ネットで調べたら副鼻腔炎ぽいけど 鼻垂れてないし 臭くないし どうなのかしら?



★知覚過敏
一時期よりマシになったけど シュミテクトが手放せない



★息苦しさ
頻繁ではないけど 違和感がある



★鎖骨骨折
病院サボりすぎて 現状がわからないw
4ヵ月経過し痛みは10段階で2程度
まだ 腕を上げたり 肩を回すのはキツイ



★左足薬指打撲
地味に治っていない
もしかして折れているのか?w



★関節痛
サプリを飲みはじめて 膝の痛みは減ってきたが 手首と右手親指の関節が痛い



★髪の毛
上にモジャモジャ伸びていくので 3つに分けるとサザエさんのようだ



★ムダ毛
毛根が復活したのか ボーボー
移植した人は薄くなったとか 生えてこなくなったとか聞きますが ボーボー
骨髄もらった ねーちゃんがボーボーだからボーボーなのか
ボーボーボーボーボーボームキームダ毛いらん!



★頭の中
相変わらず脳天気である



では 今日も片付け頑張りまーす☆



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村