こんにちは



最近 忙しかったので 今週末は まったり過ごしています



骨折した鎖骨も少しづつ回復し やっとうつ伏せが出来るようになりました お尻も右手で拭けるようになりましたw



うつ伏せが出来るようになったので 早速 整体へ行ってきたのですが



約3ヵ月振りなので 歪みも酷いし筋肉が固まってしまっていて ほぐすのが超痛かったです



施術後は軽やかになるので 浅くなっていた呼吸もしやすくなりましたが 息苦しさは少し減ったかなぁくらいでした



そのうち呼吸の検査もあると思いますが 何かあったら早めに受診したいと思います



******************



年末に免疫抑制剤が終わり お酒を解禁してからブクブク太りはじめたのですが



その後すぐ骨折し 全く動かなくなり 服も着替えがしやすいように 大きめのゆるい物を着ていたら 最近わがままボディが わがまま過ぎてヤバイんですよねww



免疫抑制剤が終わるまでは たくさん食べてもあまり体重の増減がなかったので もう吸収されないのかしら?



なんて喜んでいましたが 身体が治癒してくるに従って そこら辺もきっちり 昔の身体仕様になってくるのだなと感じましたw



春に向けてダイエット頑張りますわ




意識高い系のフリして購入してみましたが 中国産でしたw



ではでは



いつもポチポチありがとうございます☆
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ