こんにちは



今日も寒いですね



皆さん 風邪をひかないように気をつけてくださいね☆



**********************



先日 ずっとサボっていた整形外科に 久しぶりに行ってきました←







今まで全く変化がなかったのですが 2ヵ月経ってやっと 少しですが骨が復活してきましたデレデレ



まだ水平内転で痛みが出るので 安心の域に達していませんが 回復してきているので 無茶しないように過ごしたいと思います



もしかしたら これ以上 骨が回復しないかもしれないと言われましたが その時はその時で考えたいと思います



今日は朝からお出かけしています♪



コメントのお返事 遅れていますが来週中には返信しますね滝汗すみません



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ