こんばんは



今日は1ヶ月振りの通院日でした



メニューは
*採血
*血液内科



採血結果は
白血球 5500→ 6400
Hb 13.2 → 13.5
血小板 21.0 →20.0
CRP 0.18 → 0.04



肝臓数値は
ALP 510 → 402
γ-GTP 227 → 151
AST 29 → 31
ALT 53 → 47
LDH 167 → 182



尿酸値が少し上がっていましたが 酒の飲み過ぎかな?w



痛風にならないように気を付けたいと思います←



肝臓数値は 相変わらず 少し高めですが 特に問題ないようですウインク



昨日は嫌な予感がして そわそわしていたのですが



その そわそわの原因はアタシの事ではなく 息子の熱発でしたチーン



熱は さほど上がらなかったので インフルではなさそうですが 明日も様子を見たいと思います



最近 忙しくなってきたので 次の外来は5週間後にしてもらいました



いつもしている採血にプラスして アレルギー検査や生活習慣病の検査もしてもらう予定です



また結果が出たら報告したいと思います



では おやすみなさい



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ