こんばんは



相変わらず災難続きなので 今日は厄払いに行ってきました







また いつもの なで桃をナデナデLOVE



今年は喪中で初詣に行ってないので おみくじも引いてきました~







この神社 いろんな種類のおみくじがあるから 面白いんですよね



今回は招き猫をチョイスしました








旦那→小吉
アタシ→吉
息子→小吉



肝心の健康運は







なかなか良いですニコニコ



息子の健康運に再発と書いてあったので それを引かなくてよかったですwww



神社を堪能して← 帰りにゲームセンターに寄ったのですが お払いをして 厄が落ちたのですかね?



UFOキャッチャーをしたら ミニオンズが大量に取れました








これだけ取って 3000円くらいだったかな? 凄いだろw



アタシが取ったのに 旦那がゲーセンに来ていた子供達にドヤ顔してたわw



さくらちゃん ダブったのあげるね~ ←私信



息子にも車をgetしましたよ







満足してもらえたようですw



今日で退院して半年が経ちました



移植前の病院で一緒だった闘友から 明日 本退院だよと 嬉しい知らせもあり とても素敵な1日になりました



完治には まだ時間がかかりますが 皆さん一緒に頑張っていきましょうね



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ