こんにちは



今日は姉と車検に行ってきました



テスターなしで 1発で通ったので よかったですちゅー 安く済みました♪



ついでに ちょろっと運転してみましたが いけそうな気がします←



まだ鎖骨は痛むので 事故らない程度に乗り回したいと思いますw



お昼は久しぶりにラーメンを食べに行きました







最近 大盛も普通に食べられますデレデレ



外食をしていて よく思うのですが 移植後 食べるスピードが すごく遅くなりました



アタシだけですかね?w



で、帰りに 姉から貰った 巣鴨のお土産がこちら







縁起ものなので 大事に履かせていただきます☆ ありがとう



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ