こんにちは



昨日は通院日でした



最近 寒いせいか 朝起きられないので 早起きはつらいですチーンぐぅぐぅ



メニューは採血と血液内科の診察のみ



早く終わるパターンですね



初めて 午前中に帰れましたちゅー



採血結果は
白血球 4700
Hb 11.8
血小板 15.7



このくらいがアタシの平均なのかな?



横ばいですね



特に問題もなく 免疫抑制も80mgから60mgに減量しました



今年中には0にするそうです



正月から 寿司と酒がいただけたらハッピーだな酔っ払い(免疫抑制剤を飲んでいる間は食事制限があります お酒もダメです)



********************



病院が早く終わったので 行列ができる店に行ってきました







デカ盛り唐揚げ丼ニヒヒ



なかなかのボリュームでした



何せ1個がめちゃくちゃデカい!







年頃で大量に揚げ物を食べられなくなってしまったので半分 旦那にあげましたけどね



あ、最近 吐き気が少し減りました



吐くこともなくなりましたねルンルン



肌のブツブツは通院前に引いて 夜から また出だしましたw



コイツ 意思があるのかしら?www



お友達が同じ症状が出てGVHDだと言われたのに アタシは相変わらず認めてもらえず笑い泣き



日光に当たったせいだよと言われたそうなので 日焼け止めを変えようかなと じっくりじっくーり選んでいたら



私服警官が張り付いていましたw 盗まねーよw



日焼け止めと保湿をしっかりして 早く治したいと思います



ではでは



万引き犯に間違われてウケる~と思った人はポチポチお願いしますw
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

─★Thanks★─



目が合った瞬間 すげー勢いで逃げてったんだけど 何だったんだろ(^ω^;)