こんにちは



3連休ですね



連休中は旦那と息子がずっと家にいるので 嬉しいのですが めっさ疲れますw



買い物に行っても混んでいるので 人気のないスポットで遊んでいますよ









まだ お金を入れなくても 遊んでくれるので助かりますねw



息子は最近 ミニオンが好きなので 服を買ってあげたのですが 嬉しいのかニヤニヤしっぱなしですw









そして着せたら なかなか脱いでくれませんw



こないだまで チャギントンが好きだったのに 移り気が早いなぁ



免許の更新にも行ってきたので また後日UPしますね



おい!焦らすなよぉ と思った方はポチポチお願いしますw

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



写真 お楽しみに(^ω^)