こんにちは



最近 髪の毛のことを書いていませんでしたね



前回の記事で 眉毛や睫毛が抜けると書きましたが 頭や体毛はチマチマ生えてきています



毛が抜ける時期は毛周期が関係してるみたいですね



なので 眉毛や睫毛は後の方に抜けるみたいです



最後の抗がん剤から2ヶ月くらい経ちましたが 頭は退院前に少し生えてきていました







後ろだけwww



抜けたのが1番最後なのに 生えてきたのは1番最初という なんて強い毛根なんでしょうw



最近は周りもチラホラ生えてきましたが 後ろばっか伸びますね








落武者になりそうな予感がします(  ̄▽ ̄)



毛質は直毛なのかな



クルクルしているところは頭の中以外なさそうです←



明日は通院日です



バックレないように早起き頑張りますね(´-ω-`)



ではでは



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

─★Thanks★─