こんばんは



前回の記事では たくさんの いいねやコメント ありがとうございました♡



毎日バタバタしていてアメブロも なかなか開けていないので 落ち着いたら お返事しますね(^ω^;)



******************



退院してから 毎日 出歩いていますが←



体調を崩すことなく 楽しく過ごせています



予想以上の息子の甘えっぷりに メロメロですが 旦那も予想以上に甘えてくるので大変ですwww



アタシが入院中 相当つまらなかったようですね( ̄∀ ̄)



食事も好きなものを作ってもらえ 楽しく話せて すごい嬉しいと言っていました



て、結局 帰った日から家事やってますねwww



でも ホントに元気に帰れたから出来るんですよね(*^ω^*)



よかった よかった♪



そういえば 退院数日前に顔に小さいプツプツが出たのですが



それが めっさ広がってきました



このプツプツ 肉眼では あまり見えないので まだマシなんですが



触ると すげー気持ち悪いんですよ(ノД`)



一体 何なんでしょうね?



移植すると肌が弱くなると言いますが 他にも掌の皮が剥けたり 熱い物が持てなくなっていたり いろいろありますね



その辺の話もまた 時間がある時に まとめたいと思います



とりあえず 暫くは下界を堪能したいと思います♪



ではでは


やっぱり無茶してるなと思ったらポチポチお願いしますw
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

★Thanks★



我が家って最高だわ♡