今日の検査は採血だけ~



まとめてやってくれたら 早く帰れるのにね(-ε-)



採血結果は



白血球 3700 ▼ 3200
Hb 9.3 △ 10.2
血小板 6.5 △ 12.1
好中球 47.5% ▼ 42%



でした



白血球が地味に下がってきてるけど 血小板が すげー上がったね(* ̄▽ ̄*)



医者も看護師も 大丈夫でしょ? みたいな感じだから 気にしないで一時退院したいと思いますw



***********************



今日は姉が追加健診の心臓超音波を受けに来ました



これで異常がなければ 明日 麻酔科の受診と貯血があるそうです



400cc×2回なので まずは1回貯めて 回復したら もう1回やるそうです



健診が午前中だったので お昼は一緒に食べました









この病院のレストラン なかなか美味いです



あ、写真に写っているのは姉ですよ



アタシの写真は姉の写真テクがなさ過ぎたのでUPしませんw



今日スタバの新作が出たので おやつにと思いましたが 食べ過ぎたので 退院の日まで我慢しようと思います( ´)Д(`)







サニーボトルは ちゃっかりgetしてきたので しばらくニヤニヤ眺めていようと思いますw



では またね~☆゛






情報を共有出来るようにランキングに参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいです

白血病

がん 闘病記(現在進行形)

骨髄移植

白血病 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村 病気ブログ 骨髄移植へ

いつもありがとうございます♡