撮影ー! | 空色いちごとモンブラン

空色いちごとモンブラン

踊ってみたこと、踊ってみれなかったこと。
また~り更新していきまふ(*´ω`*)

うわーい♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は踊ってみたの撮影してきましたよーsei

勾当台公園で2つ撮影してきました!

しかし今日は暑かったねー(>へ<)

日焼け止め塗ったけど日焼けしちゃったかもですうむ・・


今日は過去の動画をリベーンジ!してきましたw

撮影班のグリやんさんが来てくれて一眼レフで写真とってもらったー♪

一眼レフすごいですな!

全然違うよ!写真集みたいだよ!←

明日はあこゆず一周年動画を撮影していただきます(´∀`o)

ついにあこゆずも神画質だぜうへへへ←


今日のオフショット





明日も撮影頑張るぞい♥akn♥


Android携帯からの投稿