よーらぶっ! | 空色いちごとモンブラン

空色いちごとモンブラン

踊ってみたこと、踊ってみれなかったこと。
また~り更新していきまふ(*´ω`*)

お久しぶりですなぁsei

今日は仕事から帰ってきてから髪の毛染めましたよん♪

アプリコットベージュ??だかっていう色ーにゃ

春だから明るくしたかったのですよぅ(´∀`o)

デジパもかけていい感じ~にゆるゆるですよぅsei


最近全然生放送できてないから今日はやりますよ!きてね!みんな!きてね
!!


あとはねー

今ソロとあこゆず一周年の練習してますっ♥akn♥

ソロは4月中に撮影?かも?なんだけど、今日で踊ったの2回目というねakn

明日休みだから練習がんばるっsei

じゃあばいちゃらほいほいshokopon

Android携帯からの投稿