高次元からのオラクルメッセージでモヤモヤをキラキラに✨ | 母の死が教えてくれた事。

母の死が教えてくれた事。

スマホで撮った写真で写真展開催、書写展 優秀賞受賞。母の自死を目の当たりにしその後気の短い父との生活。ストレス障害になりどう乗り越えてきたのか、命の大切さをお伝えする事ができます。
レイキヒーラーの資格を持っており心身への癒しを提供する事ができます。

こんばんは😊


ゴールデンウィークも明日で前半が終わろうとしています。

さて今後のカードは🃏



このカードからまずはストレスと言う言葉が浮かんできます。前半でストレスは発散できましたか?
このゴールデンウィーク後半、自分の心に従って動く事が今後の鍵になって行きそうです。
恋愛のストレスが多いのでしょうか…。
愛する人とこのままでいいのか
迷ってる人も多いようです。
もう一度自分の心と向き合って下さい。道は1つじゃありません。
男性2人に好意を持たれて悩んでいる方もいるようですね。
架け橋となるのは愛です。
地位や名誉やお金で選ばず
「愛」を基本に考えて下さい。
愛とは優しさまた厳しくもあり残酷でもありますが暖かく何とも言えない肌と肌の触れ合いによる幸福感も感じられます。思いやりを忘れず育むもの。同じ方向を向いて一緒に歩んで行けるかどうか。

どうか今このメッセージが必要な方に届きますように。

今、カード1枚無料でリーディングさせて頂いてます。
気になる方はこちら↓↓↓