龍神様からのメッセージ | 母の死が教えてくれた事。

母の死が教えてくれた事。

スマホで撮った写真で写真展開催、書写展 優秀賞受賞。母の自死を目の当たりにしその後気の短い父との生活。ストレス障害になりどう乗り越えてきたのか、命の大切さをお伝えする事ができます。
レイキヒーラーの資格を持っており心身への癒しを提供する事ができます。

こんにちは😊

フレイヤです!

今日は龍神様からのメッセージを頂きました🐉


「もっと人前に出てみたら?」とこのカードはアドバイスしてくれています。
あなたは自分を過小評価しているのでは?自分の個性や才能に全然気づいてないみたい。今生きがいが感じられないのは、平凡な仕事をしているから。あなたには人前に立つ仕事、注目を浴びる仕事がピッタリ!自分をアピールすればするほどチャンスが降りてきます。

才能とはそんな大それたものでないんです。例えばずーっと好きで続けられているもの、笑顔が素敵、自分の経験で人に伝えられるものなど。

チャンスを掴むには怖さもあると思います。でもその怖さを選択するのが挑戦だと思います。

安定も保証されない今の時代
チャンスを掴んで違う道を選んでみるのもいいかもしれませんね。

私のオラクルカードリーディングは龍神様、宇宙、弥勒菩薩様、御先祖様などそして、 どうしても気になってる方のみ亡くなった猫ちゃん、からのメッセージを届けさせて頂きます。

お気軽にお声掛けください
ただ今無料リーディングさせて頂いております。公式LINE