木村拓哉主演『Believe-君にかける橋-』 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

実は、

「百想...」で、しばらく激落ちしてたんですダウン

だから、触れないでいました笑


画像お借りしました。

でも、TV部門で「Run on」で後輩役だったイ・ジョンハくん

ドラマ「空にいるヒョンへ」で新人演技賞を受賞しました🏆



おめでとう〜👏👏👏

シワンもきっと喜んでいるよね💕︎

と、いう事で、やっと抜け出せました😊





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




『Believe-君にかける橋-』

テレビ朝日開局65周年木曜ドラマ

テレビ朝日10件


橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村拓哉)が刑務所に収監されるという思わぬ困難に見舞われながらも、決して諦らめることなく希望と再生の道を模索していく物語。


注意非公開注意

youtubeにアクセスして見て下さい🙇‍♀️

注意非公開注意

youtubeにアクセスして見て下さい🙇‍♀️


上矢印

見逃し配信で視聴中!






キムタク

主役ということで視聴することにしました!

木曜夜9時なので、今日は第3話?!

楽しみです🙋‍♀️



☆キャスト☆



キャストも豪華ですね‼️


奥さん役の天海祐希さん

なんか、分からないけど...

合わないような気がするんだけど

そう思うのは、私だけ🤔


では、またね👋